ブログ

トレチョ!

髙橋紀子より

皆さま、こんばんは!

ひっそり幽霊部員でした。
金曜日ブログ担当の髙橋です。

いや~、秋の夜長に伴ってのんびりふんわり過ごしていたら
ブログものんび・・

すみません。
今週からキチンと書くことを誓います。


さて、皆さまジム入口の大きな黒板にお気づきになりましたか?

そうです!冬のイベント「トレーニング貯筋2015」
通称トレチョ(TORETYO)が開催されます!

ロンドから出されるミッションにチャレンジして、
オリジナルグッズや豪華景品を当てましょう!♪

ミッションを14個達成すると
ロンドオリジナルランチトートバッグかタオルが必ずもらえます!
デザインはあの加藤さんが担当しますので、
期待は大きいですね~☆☆☆
(決して加藤さんにプレッシャーをかけているつもりはありません)

さらに宝くじを集めて、豪華景品を当てましょう♪
宿泊から~、お菓子~などなど
様々なものを予定しています☆☆



早速昨日、村山さんと坂内さんと
賞品選びに出かけました!

あ~でもない。こ~でもない。
たくさん見て話して聞いて、
良い物がピックアップできましたよ~!

ぜひエントリーしてくださいね!
エントリーは11月25日(水)~です。

どしどしお待ちしております!!!!


髪切って、カツラ?と野沢さんに言われる始末。。
髙橋紀子でした。

それではまた来週♪
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama