ブログ

私が食べているもの

赤間ックスより
皆さんこんにちは!

今年は梅雨が長いですね💦

洗濯物を早く外に干したいなーと毎日思い続けてる、赤間です!


さて、梅雨の時期なので晴れてる日を見ていないですが

季節は夏です!


夏といったら??









そうです!日焼けをしたムキムキマッチョ!笑


。。。はい笑


けして自分のことをそう言ってはいないですよ、程遠いです。


よく言われるんですけど(毎年どこかのタイミングで)

最近痩せたね、締まったねって言われることがあります!


正直お話ししますと、コロナ自粛中に4kg太り、今4kg痩せたところです。

なのでプラマイ0です笑


どうやって?


と思う人も多いと思いますが、

私は体重を減らす、落としたいときは
いつもの運動にプラスで運動する時間を作るのと
食事を見直すことの2つです。

ちなみに、お酒は週に1〜2回程度飲みます。不定期です。
あと、週に1回はあまり気にすることなく食べます。
土日は4〜5食、食べてます(レッスンの都合で)

それでも体重は減らすことは可能です!


この食事の中で特に最近食べているものを皆さんにご紹介したいと思います!


1.たまご
2.納豆
3.バナナ
4.ヨーグルト
5.アボカド
6.サバ
7.コーヒー
8.チーズ


この8つはここ最近よく食べているものです。
手軽に手に入るものなので皆さんもすぐに食べられますね👍

ネットで調べるといい、悪い様々な意見があると思いますが
試してみないとわからないところは多いと思いますので
取り入れてみるといいと思います!


では本日もロンド東村山でお会いしましょう!
本日22:00〜CXWORXがありますので、お待ちしてます👋

赤間