ブログ

7月からのスタジオレッスン

赤間ックスより
みなさんこんにちは!赤間です!


早速ですが、7月からのスタジオレッスンスケジュールは見ましたか?


先日24日の水曜日からホームページ、館内にて掲示してます!


7月からは2本のレッスン参加!
そして、ハードなレッスンも再開していくことになりましたので、
担当としても、みなさんからしても念願のBODYPUMP!BODYCOMBAT!
などのレッスンが出来ます(^^)

お待たせいたしました!
PUMPは4ヶ月ぶり?COMBATは3ヶ月ぶり?のレッスンになりますね!


マスク着用で行うため、今までとは少し違う感覚にはなると思いますが、
そんな中でもみんなで楽しみましょう!


赤間が担当する曜日、時間は



火曜日 20:45〜21:30 BODYPUMP45
日曜日 17:45〜18:30 BODYCOMBAT45



です!

今までやっていたクラスより曲数を減らしたり、休憩と換気時間を設けたり
変わった点もございます。


そして更に7月から新しいレッスンが登場します!


以前2月に一度だけ祝日でやらせていただいた、CXWORXも担当します!

CXWORXはPUMP、COMBATの配信元のLesMillsプログラムの1つです。

背骨を支える筋肉、コア(体幹)や背筋・肩・お尻のエクササイズをしていくものです。

専用のチューブやプレートを使ったり、自体重でクランチやホバーなどもやります。

姿勢を整えたい、お尻を引き締めたい、お腹を引き締めたい
男性・女性、年齢は関係なくどなたでも受けられます!
そして、男女・年齢は関係なく誰もが必要なエクササイズです!

すこーし地味なことは多いとは思いますが、
みなさんにとって必要なエクササイズに間違いないと思いますので、
ぜひご参加ください!!


レッスンの曜日、時間は



金曜日 22:00〜22:30
土曜日 17:00〜17:30



です!

30分と短いクラスです!


CXWORXはデザートと言われてます。

金曜日はCOMBATが先にあるので、デザートにCXWORXはいかがですか?
土曜日はデザートのCXWORX先に、後からPUMPはいかがでしょうか?


合計週に4本のレッスンを担当しますので、みなさんに会える回数が多くなると思います(^^)
楽しみにしててください!
お待ちしてます!


それでは、また👋