ブログ

2エリアご利用方法

まっすーより
皆様、こんばんは!
増田 実紗希です。

今週からプールエリアの営業も再開し、徐々に運動していただけるスペースが広がっております。

それに伴い、フロントでの入館方法がこれまでと異なっているため、流れをご案内いたします!

と、その前に質問です👩🏻‍🏫
この花の名前ご存知の方いらっしゃいますか??



この花、よく見ると小さい花が横向きに咲いていて、それが一つにまとまって、一つの花になっているんですよ!

意味わかります??笑

そこに感動したのが一年前なんです😂
調べても出てこなくてですね。。
もしご存知の方がいらしたら、教えていただけると、増田の心がスッキリします🌼
(完全に個人的な質問なので、軽く流してくださって大丈夫です笑)


それでは、本題に入りましょう!!


【2エリアご利用方法について】

まずはじめに•••
🏊🏻‍♀️プールエリアには定員がございます。
🏊🏻ラバーバンドの数で、定員を調整しております。
🏊🏻‍♂️プールエリアではラバーバンドを着けてご利用いただいております。

ケース1
⇒ジムご利用後、プールへ行かれる方
(プール以外に、マッサージプールや外ジャグジーご利用の方も同じです!)

①入館後、フロントでロッカーカードのみを受け取ります(ラバーバンド無しのもの)

②ジムご利用後、一度フロントへお越しいただき、スタッフへお声掛けください

③ラバーバンドがフロントにありましたら、バンドをお渡しいたします

④ラバーバンドを着け、水着に着替えてプールエリアへ!

⑤お帰りの際、ラバーバンドをフロントへお戻しください

ケース2
⇒プールエリアご利用後、ジムへ行かれる方

❶入館後、フロントでラバーバンド付きのロッカーカードを受け取ります

❷ラバーバンドを着けてプールへ!

❸プールご利用後、フロントへ、ラバーバンドの返却お願い致します
ラバーバンドの数で、定員を調整しておりますため…

❹動きやすい服装で、室内履きを持ってジムへ!


ソーシャルディスタンスを確保するため、プールエリアでも定員を設けております。
そして、定員を超えないようにするため、ラバーバンドを使用しております。

フロントは1階にあり、ジムは3階。プールは1階と2階にあり、更衣室は2階。

2エリア利用のお客様には、特に、手間と時間を割いていただくことになるかと思います。

以前のように自由でないこと、心苦しいのですが、どうかご理解いただければと思います。

私、マスク着用で3階まで上がると息が上がります。トレーナーなのにお恥ずかしいです。。

階段の上り下り、色々な場面で出てくると思います。なので、トレーニングと思って!なんて酷なこと言えませんが、、
階段上り下り、一緒に頑張って、この時期乗り越えていきませんか!?

一緒に頑張ってくださる方、募集します🙋🏻

増田