ブログ

北海道からお裾分け

ぐっさんより
皆さんこんばんは!
今回担当させていただきます、山口です。

天気が落ち着かない毎日ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近曜日感覚でなくなってきて
生活習慣を見直そうと思っております。

緊急事態宣言が指定された地域だけでなく
日本全国になってしまいましたね。

気分転換にどこかへ出掛けることも
気軽にできなくなってしまったので、
私のカメラフォルダからささやかなお裾分けをしたいと思います📸

今回は地元北海道から⚓️

ニセコ🗻


真駒内🍁


小樽水族館🐬


支笏湖:氷祭り❄️


いかがでしたか?
季節感がばらばらでしたが(笑)

また色んな所に沢山お出かけ出来る様に
今は我慢の時期、、、
一緒に乗り越えて今できる事を精一杯やっていきましょう☀️

本日も皆さまにとって良い1日であります様に💫

山口