ブログ

ドライサウナ♨︎

まっすーより
皆様、こんばんは!
増田 実紗希です。

陽気が暖かく、天気がいいのに出かける場所がない、、
と思っている方は何人くらいいらっしゃるでしょう?😅

シンプルに公園とか、散歩とか、気持ちがいいので、オススメですね。
花が咲いているのを見つけたり、風を感じながら歩いたりすると気分転換にもなりますので🌈

ただ花粉症の方は、外に出たらすごく辛いかもしれません💦
私はまだ花粉症ではないので、その辛さたるものわかりませんが、、😣
(すごく辛そうですよね⁉︎いつなるかとヒヤヒヤしてます。。)


それでは!
本日は2階プールからお届け♪

スイミングコーチ達が、ドライサウナを美しくしてくださいました.。.:*☆

2階プール ドライサウナ↓
やすりで削り、、


ニスを塗り、、


ニスを塗る、、


1週間ほどかけて作業をしてくださったそうです✨✨
スイミングコーチの方々、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

キレイなサウナ、キレイなジムで、皆様を迎えられるよう頑張ります!!

増田