ブログ

YouTube‼

赤間ックスより
皆さんこんにちは!
ロンド東村山の赤間です(^^)

昨日は風が大変強かったですが、今日はとても天気が良くて気持ちがいいですね!

気持ちがいいので外にお出かけ?外で運動ですか?

私は昨日風が強い中でしたが、1日中歩きまわって20,000歩あるきました👍


皆さんの1日の歩数はどれくらいですか?
私を越えている方はどれぐらいいますか?
(20,000歩いくのはたまーにです。笑)

ちなみにネットで調べたところ、20,000歩を普通の速度で歩くと730㎉消費するそうです!
(マクドナルドのビッグマックは525㎉です。)


20,000歩を歩くは大変ですよね(^^;



道具はいりませんが時間もかかるし外出するのになかなか抵抗もありますよね。



そんな皆さんに朗報です!



昨日3/5(木)からロンドはYouTubeを始めました!



「RONDO STREAMING STUDIO」
https://www.youtube.com/channel/UCnyO8OzPZbLToEN0MRon8gg

↑上記のリンクからYouTubeチャンネルにアクセスできます!

3/15(日)までの限定配信(予定)ではございますが、
自宅でも楽しく!効果的に!
運動が出来るように毎日配信していきますのでチェックしてください👍


スタッフだけでなく、インストラクターの方も出てきますよ!?

見てください(^^)

赤間