ブログ

2/24(月・祝)レッスン♪

ふっちーより
皆さんこんにちは!

今年は2月とは思えないほど暖かい日が
多いですね!
過ごしやすくていいですが花粉がもう
飛び始めているようで…
早速花粉症の症状で鼻をもぎ取って
しまいたくなるような日々を
過ごしています(笑)


さて、2/24(月)の祝日はスタジオレッスンの
スケジュールが変更になっております!
見どころ盛りだくさんです✨

★見どころ その1
 CXWORK
 (担当:赤間 12:15~12:45)
 こちらはチューブやプレート、自体重で
 クランチやホバーなどを音楽に合わせて行う
 体幹エクササイズです!
 
 私も何度かレッスンを受けたことがありますが、
 音楽に合わせて動くため楽しく、
 しっかりと体幹部を引き締める事ができます☺


★見どころ その2
 バレエエクササイズ
 (担当:増田 11:00~11:20
        11:30~11:50)


 シナジーにある道具やバレエバーを使い
 バレエに繋がるエクササイズを行います!

 バレエ歴の長いスタッフの増田さんが
 担当します!
 楽しい20分間になると思います☺

その他にも普段出る事ができないレッスン等
ぜひ出てみてください!

ご来館お待ちしています♪

川渕