ブログ

明日から…

赤間ックスより
みなさんこんにちは!

長らくブログをかけておりませんでした。
すみません。

ちゃんと赤間は生存しておりますのでご心配なく!笑

1月もあっという間に終わりですね💦

もう2月です。
早いですね〜

お正月だったと思ったらもう節分ですね!
2020年は西南西みたいですよ!

いつも恵方巻はスーパーで2本買って、1本だけちゃんと方角を向いて無言で食べてます笑
食いしん坊です。はい。笑

2月も楽しい1ヶ月になりますように🙏

さて、スタジオのプログラムはみなさん見ていただけましたか?

2月から水曜日、土曜日のBODYPUMPに名前が追加されているのに気がつきましたか?

そうなんです、山口トレーナーがBODYPUMPの試験に合格しました💯

明日2月1日(土)がデビュー戦です!!

是非みなさん来てください!

その山口トレーナーはなんと2月11日(火・祝)の女子パンプにも登場します!
野澤トレーナー、大槻トレーナーと3人でレッスンをやります!
たぶんこの3人でレッスンをするのはこれが最初で最後!?かもしれません!

明日のデビュー戦、そして2月11日(火・祝)、両日ともお楽しみに!!

2/24(月・祝)のプログラムはもう少しお待ちください。

では本日もロンド東村山でお会いしましょう!

赤間