ブログ

冬の最高の思い出の作り方

小林より
こんにちは!
フィットネストレーナーの小林です!

先週の土曜日は雪も降りましてかなり冷え込みましたが皆さん体調は崩されてはないですか?
そんな事を言っている私は先々週から喉の調子が怪しくなりかれこれ2週間体調がイマイチな感じでしたが、ようやく戻ってきました!

さて、雪が降ったと言いましたが、雪といえばスキー
そう!今年もロンド東村山ではスキー&スノボ日帰りバスツアーを開催します!
今年も昨年好評だった神立スノーリゾート(新潟県南魚沼郡)へ滑りに行きますよ!
神立スノーリゾートは今シーズンからリニューアルされて進化を遂げたスキー場です!
施設が綺麗になり、コースも拡張されているので昨年よりもさらに楽しめそうですね!

そして、今年は昨年に引き続き小林、川渕さんと大学ではアルペンスキーをガチで行っていた田代さんが加わっています!
田代さんの華麗な滑りを見るのが私も楽しみです!

そして、スキーは久しぶりだから少し不安だなぁという方も安心してください!
田代さんに地元新潟でスキーインストラクターを行っていた経験を発揮していただきます!
(スノボに関してはレクチャーできません)
最初は恐る恐る滑っていたのが、最後には驚くほど滑れるようになっているかもしれませんよ!

私と川渕さんもそこそこは滑れますので是非色々なコースで滑って雪山の風を感じて気持ちよく滑りましょう!

そして、スキーを存分に楽しんだ後は『神の湯』であったかいお風呂に入るのも至福の時ですよ!(別料金がかかります)

また、バスツアーならでは利点はなんと言ってもお酒が飲めちゃうところでしょう!
昨年も多くの方がビールを片手にバスに乗り込んでましたね!笑
(昼から飲んでる人もいました 笑)
自分で運転しなくて良いからこそできる事なのでバスの中も大いに楽しんでいきましょ!

今年も皆さんと冬の最高の思い出作りをしたいと思いますので、是非申し込んでくださいね!
お待ちしております!