ブログ

in 神立スノーリゾート

まっすーより
皆様、こんばんは!
増田 実紗希です。

突然ですが、
2月16日(日)に神立スノーリゾートへ行きませんか!?🏔

ロンドでは
スキー&スノボ日帰りバスツアー⛷🏂
の申し込みを受付中でございます❄️

会員の方はもちろん、会員外(ご家族やご友人などぜひ!)の方、小学生以下のお子様もご参加いただけます!

〜個人的に感じる魅力を勝手ながら紹介〜
その①前日に無料で荷物を預けられる
当日の朝は5:45ロンド東村山に集合です。朝が早いので荷物は軽い方が楽だと思いました!

その②ツアー終了後も3日間荷物を預けられる
日帰りですが、だからこその疲労感もあると思います。時間のあるときに大きい荷物を取りに行く方が楽だと思いました!

その③スキー・スノーボード・ウェアがレンタルできる
シンプルに持っていないのでありがたい。

その④神の湯に入れる
スキー・スノボで冷えた足先、また汗をかいた体を想像すると、眺めのいいと言われる露天風呂は気持ちが良いに違いないと感じました。
※利用には別途1000円(税込)かかりますが、100円割引券もらえるそうです!

その⑤日曜日、日帰りで体験できる
私の周りにはスキーに行く環境がなかったため、中学校のスキー教室が初めてでした。まだ経験したことのないお子様も日帰りツアーなので気軽にスキーやスノーボードに触れる良い機会になるのではないかと思いました。

田代さんのスキー教室もあると言うことで、さらに、初めての方でも安心ですね!


神立スノーリゾートは新潟県魚沼郡湯沢町にあり、1月16日現在、積雪量110㎝とのことです❄︎
甲信越地方では、積雪が50㎝でスキー場がオープンになるところもあるそうなので、神立スノーリゾートは雪不足ではなさそうです!良かったです☺️

お申し込みは1月29日(水)まで!
この機会にぜひ楽しい思い出を作ってください✨✨

増田🎿