ブログ

クリスマス&箱根駅伝

まっすーより
皆様、こんばんは!
増田 実紗希です。

最近は寒かったり暖かったり忙しいですね。。
この前ヒートテックを着たら暑かったです💦
適性な服を選ぶのが難しいですが、しっかり着るもので体温調節してくださいね🧥

さてさて、本日はジムフロアでのイベントのご紹介。

まずは
ロンドでメリークリスマス!

レコードファイルを保管している棚に、ひっそりクリスマスコーナーがあります。
紙とペンが置いてありますので、
今年1番の思い出を書いてください!!
今年あった最高の思い出は何ですか?
階段を上った窓ガラスにツリーを作りましたので、オーナメントとして飾ります🎄


続いて
箱根駅伝!

優勝校を予想してシールを貼りましょう!
こちらも同じくレコードファイルを保管する場所です。
黒板に箱根駅伝コーナーがございますので、シールを貼って応援しましょう!
ちなみにスタッフは名前入りシールを貼っておりますので、見てみてください👀

以上、2点です!
皆様から最高の思い出やシールをもっと集めたいです!!
ご協力、よろしくお願いします✨

増田🍗