ブログ

ハロウィンナイト

まっすーより
皆様、こんばんは!
増田 実紗希です。

👻ハッピーハロウィン👻

ジムフロアでは仮装ウィークを実施しました✨
仮装をしてジムフロアへ来てくださり、誠にありがとうございました🧛‍♀️🧛‍♂️


本日はハロウィン本番ですが、皆さまはいかがお過ごしですか??

ハロウィンパーティーをしている方もいらっしゃいますかね⁇🍬🍪🍫

我が家は特に何もしませんが笑

ハロウィンではカボチャ
「ジャックオランタン」
がよく飾られますよね!
なんでジャックオランタンて言うんだろう?
と思い調べてみたら、へー!なるほど〜🤔と思うことが書いてありましたよ🎃



ところで、、
本日の気温は少し高めで、暖かかったですね☀️
明日は夏日のところもあるそうで、、
土曜日からは気温が下がるそうで、、

気温変化で体調を崩さないように、食べ物で体温調節をしたり、身体を動かして免疫力アップさせましょう!

ちなみに、緑茶に多く含まれるカテキンには、抗ウイルス作用があり、インフルエンザの感染から守ってくれます!!
インフルエンザも流行りつつあるようなので、緑茶を飲みながら、元気に過ごしましょう🍃


Happy Halloween !!
トリック・オア・トリート〜〜😈

増田🎃