ブログ

ラストスパート

赤間ックスより
みなさんこんばんは!

胸と脚、絶賛筋肉痛の赤間です。笑

一昨日のトレーニングと昨日レッスンを受けに行って筋肉痛になりました。

その中今日パンプをやったら脚がプルプル。。。

なぜか5曲目にランジを選ぶという。。。

自分で自分をいじめてました。笑

明日も夕方パンプ30でお待ちしてます💪

さてさて!いよいよラストスパートですね!

なにが??
ロンドスタイルアワードですよ🙆‍♂️

2ヶ月渡るロンドスタイルアワードもいよいよ終わりが見えてきましたね。

測定は徐々にしてますか?どうですか?

8/31(土)が最後なのでそれまでに体組成測定をしましょう!

僕も測定しようと思うのですが、お盆で増えてしまったので
8/31までに元に戻るようにしていこうと思います笑

ではでは、また明日もロンドで👍

赤間