ブログ

☀夏休み☀

フロントより
皆さんこんにちは^^

梅雨の間はずーーーっと雨が降って、肌寒い日もしばしばありましたが…

梅雨が明けた瞬間、まーー暑いですねι(´Д`υ)アツィー
皆さま体調いかがですか???
私は暑さにめっぽう弱いので、この夏も乗り切れるか非常に不安です。
(乗り切れなかったことは一度もありませんw)

この時期は特に熱中症には注意が必要ですよね><
炎天下の中、長時間の外出は控えるようにしましょう。
水分補給はこまめに、喉の渇きを感じる時はすでに軽度の脱水が始まっています((+_+))
体調には十分お気をつけ下さいね☆

さてさて!皆さまは夏休みは取れそうですか?
子供の頃は40日も休みがありましたが、社会人の今や3日休めれば良い方でしょうか(ToT)/

そんな私も、数日休みをいただける日があります(*'▽')
旅行などには行きませんが、その日その日で楽しみな計画を立てております( *´艸`)
特に楽しみなのは、友人とのランチ💛

普段は出不精な私ですが、この日は都会に出てw美味しいお料理とお酒を楽しみます!!!

人間息抜きは大切ですね!皆さまもリフレッシュしてエネルギーチャージしてくださいね!(^^)!