ブログ

学び

赤間ックスより
みなさんこんにちは!

梅雨が長いですね〜

早くも7月ももうすぐ真ん中ですが
あっつい夏はやって来ませんね💦💦

早くやってこーい!って感じですね。笑

いつでも暑苦しくレッスンをする赤間です。笑

7/11(木)にスポルテックに行ってきました!

スポルテックとはなんだ?って思う方もいると思いますので
簡単に言うとフィットネス業界のお祭り、展示会です!

マシンやプロテインや新しいレッスンなどいろいろな企業が来ていました!

いろんなマシンを触ったり、大好きなプロテインをたくさん試飲したり笑

楽しい1日でした!

年々少しずつパワーアップしているのを感じましたね💪💪

見てきたことを皆さんに少しでもお伝えしていきます!

さて、ロンドスタイルアワードに参加されている皆さん!

調子はいかがでしょうか??

体変わってきましたか?

ガチコースでもエンジョイコースでもワークショップには参加できます!

知識を増やしてパワーアップしていきましょう💪

7/14(日)は私もプロテインについてお話しします!

きっとためになると思います!

割と細かくご説明します!笑

まだ予約に空きがあるので是非ご参加お待ちしてます!

11:00〜11:20、シナジーエリア集合です!

まだイベントに参加されていない方も
エンジョイコースに入れますのでお待ちしてます!

赤間