キャンペーン・お知らせ

営業再開のお知らせ

令和2年5月25日
お客様各位

ロンドゴルフプラザフォレスト
支配人 五十棲絵里香


ロンドゴルフプラザフォレスト営業再開と新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて


 平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々にお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 政府による緊急事態宣言に伴う弊社の全直営店舗休館により、お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。 
 
 さて、本日、政府の首都圏における緊急事態宣言解除に伴ない、東京都が策定したロードマップに基づき、休業要請が緩和されたことから、東京都感染拡大防止ガイドラインおよび(公社)全日本ゴルフ練習場連盟作成のガイドラインに沿って、5月26日(火)早朝から営業を再開させていただくこととなりました。
 営業再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、下記の取り組みを行い営業してまいります。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



■新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関する取り組み
1.館内の抗菌コーティング処理
2.館内に手指消毒剤および除菌のための空気環境設備の設置
3.館内施設・設備の拭き取り消毒の実施
4.定期的な空気入れ替えの実施
5.従業員の体調管理とマスク着用

■お客様へのお願い
1.入館時の体調確認と検温
2.マスクの着用
3.入館退館時の手指の除菌消毒
4.1人1打席のご利用(グループ利用不可)
5.入館時や館内での密集・密接の防止
6.館内での食事はお控えください
※他、詳細につきましては館内にてご案内いたしております。

お問い合わせ