ブログ

キッズスクール

お知らせ
皆さんこんにちは!

今日はキッズゴルフアカデミーのご紹介です
毎週水曜、土曜日にキッズのスクールを行っています
幼児・初級・初中級とクラスが3つの時間に分かれています
今日は初中級クラスをご紹介します

スクールではゴルフだけでなく生活の中で大切なライフスキルを学んでいます
12月は”誠実”
誠実ってどんなこと??って話からはじまります。
そして準備体操(ストレッチ・走ったり、ジャンプしたり)
子供たち体は柔らかい(^^)vと思いきや
うぅ~ってうなりながら頑張ってマス!(^^)!


今日は男子はお休みだったので女子会みたいになってます!!

パワフル~~💪💪💪



たまに打ってみたりして

楽しく上達していってほしいな~と思う日々です