ブログ

キッズ検定

お知らせ
~キッズ検定~

11月17日(日)久邇カントリークラブで検定を行ってきました。
当日は風がすこし吹きましたが、とても良いお天気✨✨
スタートまでに時間があったので、今回は転がしのアプローチの練習を沢山行えました。

なかなか芝で打てないのでたっぷり練習しました
バンカー練習も行いましたが、毎回上手くなっているのを感じます(^O^)/
ナイスショット✨✨
今回8名の参加でした。
みんないい球打ってました
風が吹いてグリーンが早く手こずりました💦が 
頑張りました!

今月のライフスキルは”礼儀”
人に対して 挨拶、人のプレーを褒める
コースに対して 目土 ボールマークを直すなど

ゴルフが上手になる事もですが、ライフスキルも大事に思って欲しいと思う今日この頃です(^^)