ブログ

夏のキッズゴルフ合宿 Part2

お知らせ
第3回夏のキッズゴルフ合宿
2日目、8/5(月)。
朝食を食べてから、早速アプローチ練習へGo!
前日は低く打ち出すアプローチを練習しましたが、この日は高く上げるロブショットの練習をしました(^^♪

そしてアプローチ神経衰弱!
ゲームとなると子供達の目の輝きが違います(゚∀゚)

 同じカードの場所にボールを入れられるかな?!

早めの昼食をとり、パター練習をしたらコースへ!!
この日はよいお天気となったため日差しも強くなり、各自で水分補給や氷嚢、ネッククーラーで体調管理も頑張りました。
1人も暑さに負けずに無事にホールアウト出来ました~(^^)v

 Good ショット♪





二日間の合宿で子供達は沢山芝の上でゴルフをし、コースラウンドを楽しみました。
経験が浅い子も自分で一生懸命スコアを数えました(*'▽')
ゴルフをする中で、たくさんの判断をし、忍耐力を養いました。
ゴルフも心も少し成長して終えられた夏のキッズゴルフ合宿だったと思います✨

次は10月のコース検定へむけて頑張ろう(@^^)/~~~