アスリートサポート室

イメージ

私たちロンド・スポーツでは、競技スポーツに挑戦するスタッフ・メンバーの皆様をサポートしております。競技スポーツに真剣に取り組み、スポーツの世界での夢を追いかけているアスリートを支援することで、スタッフのみならず、メンバーの皆様においても「夢を追いかける選手の伴走者」になることができます。スポーツで社会貢献を掲げるクラブとして、アスリートサポート室を通じて運動や健康に対する高い動機づけのきっかけをご提供できればと考えております。

活動報告

公式Facebookで活動結果を発信中!

活動報告
当社がサポートするアスリートの活動結果は、随時当社公式Facebookにて発信しております。
選手の活躍を、是非ご期待ください!

▶ロンド・スポーツ公式Facebook https://www.facebook.com/RONDOSPORTS


当社が支援している三井住友海上火災保険㈱トライアスロン部の活動結果はこちらからもご確認頂けます。

▶三井住友海上火災保険㈱トライアスロン部 大会成績ページ https://www.ms-ins.com/company/sports/triathlon/result/

【アスリートサポート】トライアスロン

サンプル画像
「世界への挑戦」
トライアスロンはスイム・バイク・ランの3種目を連続して行う競技です。ロンド・スポーツでは三井住友海上火災保険株式会社トライアスロン部所属選手3名の活動(練習)拠点としてサポートしており、大会シーズンには国内外で約15レースに出場しながら世界への挑戦を続けております。選手3名の「オリンピック出場」の夢実現を、私たちロンド・スポーツの夢として支援を続けてまいります。

室長のコメント

サンプル画像
アスリートサポート室室長
川合 貴紀

目標に向かい準備をするということはどのスポーツでも共通のことだと考えています。1つのスポーツにとらわれず色々なスポーツに色々な人々が挑戦することを応援します!