ロゴ画像

WEB入会予約
WEB入会予約で店頭での手続き時間を短縮できます!
まずはWEB入会予約で店頭での入会手続き日をお選びください。

※混雑緩和・密集回避のため店頭入会予約は事前予約制とさせていただきます。
※店頭での入会手続きを完了次第、施設をご利用いただけます。

WEB入会予約の流れ

STEP1   WEB入会予約
STEP 1 WEB入会予約
まずは個人情報の取り扱い等をご確認いただいた上で、「WEB入会予約サイト」からご予約をお願いいたします。
ご予約の際、店頭での入会手続き日をお選びいただきます。

店舗は「ロンド秋津(THE24GYM)」をご選択ください
STEP2   ご来館
STEP 2 ご来館
入会予約時に設定した「ご来館予定日時」に、店舗へご来館ください。スタッフより最終お手続きをご案内いたします。
※予約後に来館予定日を変更される場合はお問い合わせページまたは店舗へご連絡ください。

【ご注意ください】
毎週木曜日はノースタッフデーとなり、店頭でのお手続きをお受付できません。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。
STEP3   お手続き
STEP 3 最終お手続き
必要書類のご記入と、お手続きに必要なものご提示いただきます。また、入退館時の顔認証登録用として顔写真を撮影させていただきます。

店頭での最終お手続き時に必要なもの

①本人確認書類(免許証や保険証など)
②会費引落先のキャッシュカード(郵便局可)もしくは口座のわかるもの(通帳)+届出印
 ※Pay-easy(ペイジー)口座振替サービスを行っております(一部対象外あり)。
③月会費・手数料等の初期費用(クレジット、交通系ICカード、各種QRコード決済)
 ※会員種別等により初期費用は異なります。
 ※現金のお取り扱いはございません。予めご了承ください。
 ※クレジットはDC,VISA,マスター,NICOS,UFJ,JCBがご利用いただけます。
 ※QRコードはauPAY、d払い、メルペイ、LINE PAY、PayPayがご利用いただけます。

【STEP①】入会資格・個人情報の取り扱いの同意について

まずは入会資格・個人情報の取り扱いについてご確認の上、WEB入会予約にお進みください。

入会資格(まずはこちらをご確認ください)

以下の項目にひとつでも該当する場合には、ご入会をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
  • 妊婦の方
  • 暴力団・組関係の方
  • 刺青、タトゥ(タトゥシール含む)の入っている方
  • 伝染病、皮膚病の方
  • 健康状態を害しており運動することが好ましくないと判断される方
  • 他のお客様に迷惑をかける方
  • 係員の指示に従わない方
  • 会社が定める諸規則、注意事項に反する方