ブログ

年末です!

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

最近はかなり気温も下がってきましたが、皆さん体調はいかがですか?
僕は風邪などはひいていませんが、乾燥のせいか唇やら指などが割れてしまって、痛い思いをしています。
インドアとはいえ、コート内も乾燥するので、皆さん喉など傷めないようにお気をつけください。

さて、早いもので今年も終わりが近づいています。
なんだかバタバタしているうちに、あっという間の一年間だったような気がします。

今年も残り一ヶ月ちょいですが、今週はロンド祭があり、年末には特別レッスンを予定しています。
まだまだ今年中のイベントがありますので、ぜひご参加ください!!