ブログ

インドアコート

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜日担当の朝倉です!

私事ですが、ついに引っ越し先が決まりました。
今までは、このロンドテニスドームまで、2時間近くかけて通勤していたのですが、
これからは30分でたどり着けます!!
やっぱり通勤時間が長いのはツラかったので、本当に近場にいい物件があって良かったです!

さて、今週は天気も雨が多いようで、気温も低くなっています。
皆さん、風邪などひかないように、体調にはお気を付けください。

僕は先月まで、アウトドアのコートでテニスをしていたのですが、ロンドテニスドームの環境に、本当に感謝しています!
こんな寒い日には外でテニスはツライですからね。こんな快適な環境でテニスができるとは思いませんでした(笑)