キャンペーン情報・お知らせ

(仮称)ロンドサッカースクール開校について

上北台
 平素は、ロンドスクールマックス上北台の諸活動に、ご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、この度、オープン当初より約10年にわたりフットサルスクールを運営しておりました「J-フロンテッジフットボールスクール ロンド上北台」が2017年3月末日をもちまして閉校することになりました。
 ご利用の会員様及び保護者の皆様には、突然のお知らせになりましたこと深くお詫び申し上げます。
 今後は、当施設直運営のスクールとして、2017年4月より「(仮称)ロンドサッカースクール」として継続してまいります。
 また、現在、主担当コーチとして指導しております藤井が、2017年4月以降も引き続き指導あたらせていただきます。クラス編成につきましては、クラス名称等は変更を予定しておりますが、クラス編成やシステムの大幅な変更ございません。スクール運営の詳細につきましては、改めてご案内をさせていただきますが、ご不明な点がございましたら、当施設フロントまでお問い合わせくださいませ。今後も、皆様のご期待に沿いますよう、社員一同、更に充実したサービスの提供に努めてまいりますので何とぞ、倍旧のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 まずは、略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

ロンドスクールマックス上北台