ブログ

このコーチはだれでしょう・・・?

イベント情報

みなさんこんばんは!

暑い日が続いていますが、水分はしっかりと取っていますか?
プールに入っているとなかなか気づかないですが、実はたくさんの汗をかいているんですよ(;'∀')
水分補給は忘れないようにしてくださいネ☆

さて、みなさんに問題です☆

このコーチはだれでしょう・・・?



かっこよくバタフライを泳いできていますネ☆

さあ・・・だれだかわかりましたか・・・?


正解は・・・
















ドーーーーーーーン!!!



伊藤コーチでしたーーーー!!!
櫛田コーチとぱしゃり☆


みなさん伊藤コーチ覚えてましたか・・・?
伊藤コーチはコーチをやめてもこうやってロンドに泳ぎに来てくれているんです☆

伊藤コーチに会いたい人はぜひ夜の時間もロンドに泳ぎに来てくださいネ!!!
もしかしたら会えるかも!?!?!?!?!?