ブログ

勝負の世界

その他
みなさん こんにちは!
世界水泳が終わり、現在は世界陸上。世の中がスポーツの話題で盛り上がっていますね。
間もなく世界マスターズという水泳の大会もハンガリーで開催されます!成増ロンドからも出場される方がいます。
staffみんなで応援しています♡

さて、今回の世界陸上は夜中~朝方にかけて放送していますが見ていますか?
今朝、何気なくテレビを付けたら偶然にも❝ボルト、ラストラン!❞と言われるのリレー直前でした。
歴史的な瞬間が見れるかも\(^o^)/と食いついてみていましたが、結果は…
勝負の世界は厳しいです。

👇こちらは、勝負の世界とは違うなごやかな親子水泳の時間です。
お盆ということもあり参加者が少なかったので、流水マシーンを投入しプールの中に流れを作りました。

流れに身を任せ、とっても気持ちい~い!!
しかしながら、戻るのは大変。
進行方向からすごい勢いで出てくる流れに向かい、ここでは真剣に勝負していましたよ(笑)
とはいえ、いつもと違うレッスン内容に参加者の笑顔がはじけ、楽しそうな笑い声がこだましていました。