WEBで簡単!フィットネス入会予約(東村山店)

事前にWEB入会予約をしていただくと店頭での手続き時間を短縮でき、スムーズにスタートができます。店舗にて正式なご入会手続きをもって完了となります。)
※店頭手続き時に血圧測定を行います。最高血圧160mmhg、最低血圧100mmhgを超える方は医師の同意書が必要です。
STEP1   WEB入会予約
STEP 1 WEB入会予約
まずは「WEB入会予約サイト」から入会予約を。直接ご来店頂いても受付できますが、こちらを利用して頂くと時間短縮ができ、おすすめです。
STEP2   ご来館
STEP 2 ご来館
入会予約時に設定した「ご来館予定日」に、店舗フロントへご来館ください。スタッフより最終お手続きをご案内いたします。
※予約後に来館予定日を変更される場合は店舗へご連絡ください。
STEP3   お手続き
STEP 3 最終お手続き
必要書類のご記入と、お手続きに必要なものご提示いただきます。また、メンバーズカード作成用として顔写真を撮影させていただきます。

  • 入会金等のキャンペーン価格は来店でのご入会手続き日の内容が適用になります。

  • ご入会手続きは各店舗にて同意書への直接のご署名が必要になります。

入会資格

以下の項目にひとつでも該当する場合には、ご入会をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
  • 妊婦の方
  • 暴力団・組関係の方
  • 刺青、タトゥ(タトゥシール含む)の入っている方
  • 伝染病、皮膚病、精神病疾患の方
  • 健康状態を害しており運動することが好ましくないと判断される方
  • 他のお客様に迷惑をかける方
  • 係員の指示に従わない方
  • 会社が定める諸規則、注意事項に反する方

店頭での最終お手続き時に必要なもの

  • ・入会金および月会費2ヶ月分(キャンペーンにより金額が異なります。HPをご確認ください)
     ※現金、デビットカード、クレジットカード(DC,VISA,マスター,NICOS,UFJ)がご利用いただけます
  • ・ご本人確認資料(運転免許証・保険証・パスポート・外国人登録証等)
    ・キャッシュカード(口座振替のご登録をいただけるPay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております)