ブログ

やるなら今でしょ!

やはぎより
こんばんは。
ジムトレーナーの矢萩です。

蝉の声、入道雲、ギラギラの日差しなど非常に夏らしくなってきました。
私は先日、冷たいものを摂りすぎてお腹調子を崩しておりました‥皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m

さて、今日は8月の特別営業日に行われますイベント「ピラティス塾」について、お知らせ致します。

●私でも俺でもできるかな?
大丈夫です!!
このクラスは、ピラティスを普段から取り入れている方や、馴染みがない方にもご参加頂けたらと思います。

普段から取り入れている方にとっては、新たな気づきや苦手な動きの克服などに繋げて頂けたらと思います。
また、初めてやってみようかな〜という方にとっては、3回のクラスを通じて身体が感覚的に動きやすくなったなどの
全体像で捉えてもらえたらと思います。

●どんなことをやっていくんですか?
具体的に!
まず初回の8/2は、ピラティスの基本的な動きを行なっていきます。
(ピラティス特有のムーブメントをやる前の準備だと思って下さい。)完成したものを分解して身体を動かしていきます。

2回目の8/9は、初回のおさらいと皆さんからのアンケートを元に解決型のピラティスを行なっていきたいと思います。

そして、3回目の8/30は、1回2回と重ねてきたものを踏まえてピラティス特有のムーブメントをチャレンジしていきます。

最後には卒業式ですね^ ^

●日時と費用は??
はい!
8月2・9・30日(木)全3回のコースです。
時間は12:15~13:15でBスタジオにお集まり下さい。
料金は1,620円(税込)です。
フロントでのご入金となります。なお、8月1日(水)までのキャンセルは全額返金対象ですが、それ以降はご返金出来ませんので
ご了承くださいませ。

この夏、身体の見た目を変えるだけでなく内面や機能から変えて「自分の身体を好きになろう」というのが目標の一つです!

やるなら今でしょ❗️

では、皆さんのご参加をお持ちしております^ ^

やはぎ