ブログ

初投稿です。

池ちゃんより
こんにちは。
担当の池神です。
今回初めてブログを投稿させて頂きます。
身体を動かすことやロンドのことを皆様にもっと好きになってもらえるようなブログを書いていきたいです。

第1回目の投稿はこの場を借りて自己紹介させて頂きます。

名前:池神 悠希
入社日:1月9日
出身:東村山(幼稚園から高校生まで東村山で暮らしてました)
毎日欠かさないこと:納豆を食べること(約6年間継続中)・ヤクルトを飲むこと(約3ケ月継続中(笑))
過去にやっていたスポーツ:バスケ・陸上競技(800m~5000m)
好きな事:走ること(マラソン)
1年半富山県の実業団に所属しマラソンをしていたことや、現在も趣味で続けていることを活かし、
皆様の力になっていければと思っておりますので宜しくお願い致します。

3月も元気に楽しくトレーニングしていきましょう!\(^^)/

                                         池神