ブログ

ウィンタースポーツの時期ですね~

栗原友梨より
皆さんこんばんは!
金曜日担当の上原です(*^^*)


昨日のブログでもお知らせさせていただいた通り、

2月4日(日)スキー&スノーボード

日帰りバスツアーの実施が決定しました!



1月中は引き続き参加者を募集します!

会員外のご家族、ご友人様も参加OKですので

ぜひぜひお誘いあわせの上、ご参加ください!


私もスキー、スノーボードの経験はほとんどないのですが、

ずっとやってみたい願望はあるんです!(笑)



一緒に行きたかったな~

参加される皆さん、楽しんできてくださいね(^^)/



冬といえば

いよいよウィンタースポーツのシーズン、

そして今年のビッグイベントである平昌オリンピックが迫ってきましたね。


皆さん、何日から始まるかちゃんと把握してますか????


期間は2月9日(金)~25日(日)

初日の午前中からさっそく

フィギュアスケート団体戦、男女モーグルの予選が始まり

その後開会式が予定されています。



いつかのブログでも書きましたが、

私は本当にスポーツの試合を見るのが大好きで、

もはや見届けるのが使命だと思い込んでいます。(?)



オリンピック期間中もできる限り多くの競技を

リアルタイムで見届けたいんです!!!!!!!

もちろんお仕事はちゃんとしますよ、もちろんね。


でも結果が気になってそわそわしている私を見かけたら

気にせずスルーしてくださいね。笑


せっかくのスポーツイベントです!

みんなで盛り上がって応援したいですね!

始まるのが今から待ち遠しいです(*´ω`*)


それでは、私たちもアスリートに負けないように

コツコツトレーニング頑張りましょう!