ブログ

祝日特別プログラム!

栗原友梨より
こんばんは!
金曜日担当の上原です(*^^*)


本当にもう毎日寒すぎですね!!!!

どんなに頑張っても最終的に顔が寒くてマスクが手放せません、、



さてさて、来週の土曜日23日は祝日営業です!

ということでレッスンスケジュールも

祝日特別プログラムとなっております。



わたくしも今回 13:30~14:15 スタイルヨガ

のレッスンを担当させていただきます。


当日は仮装OK!

私も何かしらに変身したりしなかったり、、、

プチ仮装ももちろん大歓迎です!


今月から練習している曲は、クリスマスっぽくて

とっても可愛い曲です!

(1月になったらどうするんだろうね、、と野沢トレーナーと話しました。笑)


クリスマスに合わせてルンルン気分で

お楽しみいただけるレッスンにしたいと思っておりますので

ぜひぜひお越しくださいませ(*´ω`*)



この日は他にも特別レッスンを

多数ご用意しておりますのでお楽しみに~!



ロンドでたくさん汗を流して

すっきりした気分で新年を迎えましょう!



それでは今週末もトレーニング頑張りましょう!