ブログ

どんどん続きます~~♪

栗原友梨より
皆さんこんばんは!
金曜日担当の上原です(*^^*)


ブログを書くたびに「最近寒くなりましたね、、」

って言ってる気がします


私も人のこと全然言えないですが、

気温の変化に負けず頑張っていきましょう!
(´;ω;`)涙目



さて、いよいよ迫ってきましたイベント2連チャン!

これまでのトレーナーブログでもお伝えしている通り

大きなイベントが続きます!


まずは今週の日曜日、19日から

トレーニング貯筋の事前予約が始まります!



ジムフロアの台湾の写真はもう見ていただけましたか?

私が実際に旅行で撮ってきたもので

魅力をたっぷりとお伝えできると思いますのでぜひ見てほしい!!



ロゴやボトルのデザインもどんどん出来上がってきています!

皆さんと楽しく冬を過ごせるように心を込めて準備していますので

ぜひご参加ください(^^)/




そしてもうひとつの大イベント、

ロンド祭が来週の木曜日、23日に迫ってきました!


ジムは休館日になりますが私たちトレーナーも参加します!



今年はウォーターメイツが復活し、

私も出演させていただくことになっています!

実はちょこっと振付のお手伝いもしたりしなかったり、、、?



とにかくたくさんの方に見ていただけるように

トレーナー陣も汗水たらして頑張ってプールで練習しています(笑)



めったにない機会なのでぜひご家族お友達とお誘い合わせのうえ

お越しくださいませ(*´ω`*)





そんなこんなで忙しい日が続いておりますが

皆さんとイベントを楽しめる日を心待ちにしています!




それでは今週末もトレーニング頑張りましょう(^^)/