ブログ

まだまだ募集中!

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

金曜日ブログ担当の高橋紀子です!


寒さも少し落ち着いてきて、
花粉症の症状が出まくっています(。´Д⊂)

風が強い日は見えない花粉が
ビュンビュン飛び回っているような。。
見えない恐怖に襲われています。


花粉症は日本人の約25%がかっているそうで、
この時期メジャーなアレルギーの一つになっています。

花粉症を改善するためにオススメの食品は、
きのこ、青魚、納豆、ヨーグルトなど
ポリフェノールやDHA や乳酸菌が含まれたものが有効です!

私も意識して摂るようにしています(^o^)/

それだけで治ったら今での苦労はなんだったのかと思いますが(笑)、
少しでも楽になってほしいのでやってます!
花粉症がひどい方もぜひ試してみてください♪



さてさて、毎週お伝えしていますが

【ぶらり貝の旅】

申込スタートしています!!


貝の食べ放題(*^3^)/~☆
皆さんがたっくさん食べれると良いなあ~☆ミ

いいですか?!
サザエ→カキ→ホタテ→ハマグリ
この順番で焼くのがポイントです。

サザエが焼き上がるまでに一番時間がかりますからね!!

お家で予行練習してもOK!!(笑)

こんな感じでグツグツ泡が出てきたら食べられますよ~♪




私、来週下見に行ってきますので、
ブログでまた紹介しますね( ^ω^)

ああ、楽しみ。。



話は変わりまして、先日栃木県にイチゴ狩りと
日光東照宮にいってきました!!!

イチゴ狩りは、多分子供の頃に行ったのですが
大人になってからは2回目(*゚∀゚)


いやーーーとちおとめ最高でした!!
めっちゃ大きくて甘くて。。
イチゴ狩りにいくまでに、スーパーでイチゴ買うか
何度も誘惑されたけど
買わなくてよかった。。
ほんっと美味しかったです!!


あとは去年も行きましたが、日光東照宮(^w^)
寒かった。。

今の携帯の待ち受けは日光東照宮のパワースポットです。

見ざる言わざる聞かざる~♪



私、神社巡りとパワースポット巡りが好きなので
オススメがあれば教えてください♪


厄年みたいな去年にビビってるだけです。(笑)



それでは!今日も元気にロンドでお待ちしています(^o^)/
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama