ブログ

アップデートに参加してきました。

髙橋紀子より

皆さんこんにちは!!

セブンイレブンのおでんが一番好きで、
【たこ】を食べたいのに
訪れるセブン全てにたこがない。
はんぺんじゃない
【たこ】がいい。

どうも、金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

昨日、ユーバウンドのアップデート研修がありました!!
3ヵ月に1度新曲リリースの前に動きの確認や
インストラクションの確認を行います( ・∀・)

順調に参加....と言いたいところですが
朝から踏んだり蹴ったりでした。

【踏んだり蹴ったりその①】
電車の時刻表を逆区間で調べてしまい
朝の集合時間に遅刻の可能性あり。

【踏んだり蹴ったりその②】
中央線乗り場を間違えてしまい
電車に乗る寸前で気付く。
集合時間に遅刻確定。

【踏んだり蹴ったりその③】
阿佐ヶ谷駅で降りるのに
なぜか3駅手前の吉祥寺駅で降りてしまい
改札出て松永さんに電話して
吉祥寺で降りたことに気づき
急いで阿佐ヶ谷に向かう。
遅刻確定で絶望感に浸る。

以上朝から残念な出来事でした。

松永さんに、
「明日のブログのネタにすんなよ」
と言われましたが、
さっそく。(笑)

楽しい日々を送っております。

はい、もどりまーす(笑)

今回は野沢さんと松永さんと私の3人で参加してきましたp(^-^)q

新曲は楽しかったですよー◎
1月まで楽しみにしていてくださいね!!

1時間半の研修でびっしゃり汗をかいたあとは
恒例の吉祥寺にてタレカツ(^o^)/
からのミスド(^o^)/
完全に動いた分を取り戻しました。
むしろ上回りました。
たくさん話してかいさーん!!!

最後は写真で終わります( ^Д^)



電車に乗るときは注意してくださいね。(笑)


それでは今日も元気にロンドでお待ちしております!!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama