ブログ

ミルクティー?プロテイン?

のざわより
たまーにしか作らないですが
お弁当をチンして食べようとしていると

スタッフが部屋に入ってくるたびに、

『なんかごぼうの匂いがするー』

と99%の確立で言われます。
ごぼうが入っていないお弁当の時でも。
Why??


みなさんこんにちは野沢です。
ごぼうは好きです。


ただいまロンドのフロントではプロテインがお得に買える
キャンペーンを実施中です。

マンゴー味や抹茶味etc
今はいろいろな味が出てるんですねぇ。


金曜日の夜、味がありすぎて何にしようか迷っていると
プロテイン大好き髙橋紀子トレーナーが
「なんてったってミルクティーがおススメですよっ!
あれ飲むと飲んだ人みんな、え?これミルクティー?!ってなりますから!
あっ違うか!これミルクティー?!って!
あっ違う違う。これミルクティー?!って。あれ??」




これプロテイン?!


と言いたかったみたいです。

とにかくミルクティー味はプロテインらしからぬ
美味しさでたまげるほどだということはわかりました。


ゆるキャラグランプリ2016
投票は明日の18時まで。

みなさん、ひがっしーを応援しましょう!!

それではよい週末をお過ごしください(*´ω`)