ブログ

経過報告

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!


月曜日の朝ラジオ体操で
恥じることなく参加者様の前で
【もしもし亀よ】
熱唱しました

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です

脳トレの1つでもしもし亀よを使いました。
私が【今日は歌います!】と宣言したら
笑ってくださって、
完璧に脳トレも出来て...

ひと笑い取れたのと完璧にできたことで
浮かれていた私は
ラジオ体操を間違えるという失態をしてしまい。。

反省(´-`).。oO

なんで足合わなかったんだろうか

反省(´-`).。oO


さてさて、先週の私のブログをご覧頂いた方は
ご存知かと思います。


そう、私が榮倉奈々に似てるか似てないかについて。




なんと
反響がありすぎて(笑)


野沢さんとかれんさんには
「あのブログなんなの?」と
少し怒りをかった感じで指摘受けましたが(笑)、
会員様には「言われれば似てるね!!」
とおっしゃっていただきました\( ˆoˆ )/!!
しかも1人じゃなくて5人くらいに。



野沢さん、かれんさん
似てるって言われましたよ。えっへん



どうぞ、気になる方は榮倉奈々の
ニッコリ笑ってる画像を検索してください。
(似てるって言われたいが為に先週よりも具体的)



最後はこの写真で〜!



夏旅行にいったときのです(^q^)
シロイルカがバブルリングの中を通っているんです!

めっちゃ可愛かったです〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

シロイルカって触るとぶよんぶよんなんですよー!
コラーゲンが豊富な体質で
ダイバーの方が触っていたのですが
ほんっっとぶよんぶよん!!!
そこもまたシロイルカの魅力でした(^ν^)




それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしております!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama